Home > URL Archive

[ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >> ]

URL Archive

着せかえる楽しさ

ほぼ 2 年ぶりに Windows 関連のエントリーだ

Windows 用 Web ブラウザ「Grani」のスキンが一挙に増えてる
着せかえる楽しさ「brillant-colors」
ラグジュアリーな装いをあなたへ「eclat」

Grani はいいブラウザだと思うが、AutoPagerize なしでは。。。なぁ。。xAutoPagerizeでもいいんだけど、それなら Sleipnir 使うし

zeroview すげぇ

http://t_trace.wed.macserver.jp/overview.html
Mac の手書き説明書」経由

[0]:zeroview is simple bookmarklet shows website's shrink to window fit view.

Windows の WebKit でも動くのかな? 便利かも

ひさしぶりにゲームした

鍵のち扉

鍵を手に入れ、扉を開けるべし。

シンプル。MacBook のタッチパッドでやってたら、クリアするまで 1 時間半もかかった。意地張らずにマウスつなげればよかったなぁ

だがそれがいい

紙copi Net

http://kamicopi.net/
これはよいものかも

ポニーキャニオンはじまったな

ファンキーなのにもホドがある

[Funky Ways to Express Yourself - BeFunky|http://www.befunky.com/]

正直、これが一瞬でできた瞬間はクールだと思ったんだが、

1216190768-1216190768.jpg

後がよくなかった。もう止まらねぇ

1216216885-1216188085.png

今年から年賀状はこれでいいよ。高解像度版 plz !

Posemaniacs.com

http://www.posemaniacs.com/
これはすごい。ポーズ集がいらなくなるわけではないんだろうけど

Pose Maniacs supports all artists, including art students and people who study illustrations and mangas on your own. This blog is for uploading variety of poses for nude sketching, and introduces other FLASH training tools for drawing. Some donation enables me to make English version. Thanks alot.

twhirl

emacs が好きなワシとしてはtwittering-modeがお気に入りだったんだが、複数アカウントを扱いやすい Twitter クライアントがあるといいなぁ。。。ということで「twhirl」を使ってみた

  • デザインも操作性も悪くない
  • 今のところ、重くもない
  • 最小ウィンドウサイズで縦に二つ並べると、MacBook の画面ぴったし
  • 日本語投稿時、おかしくなることがある。昔の Twitter っぽく、文末に半角スペースつけると大丈夫っぽい
  • 読み方がわからない

つうわけで、しばらく twhirl 使ってみる

メモ

実写ゼルダ

[ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >> ]

Home > URL Archive

Feeds

Return to page top