Home > 雑談 Archive

[ << < 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 ]

雑談 Archive

今日はアトム生誕の日

結局、宝塚ファミリーランドには行かなかった。

手塚治虫記念館では、アトムがしゃべったらしい。しかし、その翌日となりの宝塚ファミリーランドが閉園ってのは、ちょっと寂しいねぇ。

。。。と思ってたら、生誕は 2003/04/07 らしい。つうことは、翌日ではなく当日か。。。なおさら寂しい

今日アップルジャパンのサイトを見ていて思ったこと


iPod にリモコンがついてたことなんて、すっかり忘れてた。つまり、ワシにはやっぱり不要だったということね。

私の持ってる SONY 製品は不良品です。

だって、SONY Timer が発動しません。。。ってネタは、なかなか面白かった。

木曜日、金曜日と呑みにいった


久々の呑みで、しかも連チャンだったが、初日は 1 次会のみ、2 日目も 3 次会までだったので、今日も快調だった。呑みにいくと楽しいね。たまには行かんとね。

あぁ、今日はハズレやったなぁ。。。

逆に、アタリやったと思わなあかんのやろけどなぁ。

ふとカテゴリを見てみると

「雑談」ってのも作ったねぇ、と思った。で、カテゴライズする時って、たとえば [Emacs][URL] とかってできると便利なんだろうけど、細分化し過ぎるとかえってわけがわからない & ルール不明瞭だと検索性おちるので、1 個だけという割り切りがオトナであろうよ、と思った。

今日は自業自得

今日も日が変わったのよぉ。るるる〜

なので、あきらめて、とりあえず休憩中。

過去ログを見てみたが。。。

やっぱりどういう経緯なのかさっぱりわからんぞ(^^; たまに「ガンダムのハロ ?」とか言われるが、そういうことか ? う〜ん、よくわからん。8 割方なに言うてるかわからん、とか言われてるし。もしあのチャットの参加者が今でもここを見てたら、なんでワシのサイトの URL が唐突にあそこに出てきたのかつっこんでくれ〜! と野暮なことを言ってみる。。。ひょっとして「髭」マニアなのか ?。。。。マサル !?

「ひげにっき」じゃなくて「ひげまるにっき」だよ

ひげまる、である

そういや、ドメインが oneroad.org と haro.jp だし、oneroad.org では River. S. Kazzmicci とか書いてるし、何が Higemaru なんだかわからんな。そのうち Higemaru で統一しよか。

ふぅむ

Web Chat で URL はりつけられると、どういう経緯でワシのサイトが出てきたんかわからんな (^^;

[ << < 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 ]

Home > 雑談 Archive

Feeds

Return to page top