MO-CHO !

MO-CHO ! #

以前から体調が悪い時は下腹部がしめつけられるような感じだったんだが、今回は起き上がるのもしんどい状態で、火曜日の晩〜木曜日の晩まではほぼマグロ状態
金曜日の朝、やっと動ける状態になり、おじいちゃんのような足取りで最寄りの医院へ

  • 虫垂炎。 以前から同じことを繰り返してるみたいだし、慢性虫垂炎というような症例もあるので、痛みが減ってきてるんだったら、しばらく薬のんで様子見ましょう

ということで、盲腸ですわー
「チン毛そられるんやでー」と小中学生の恐怖と好奇の対象だった盲腸。別に剃られるのは虫垂炎に限らんと思うんだが、他の切腹事案に比べ、命のやりとりという感じではなかったから、そういう話をしやすかったんですかねぇ

ともあれ、もらった薬を呑み、土曜日の朝を迎え、動くたびに「Ouch !」とか声が出てしまいますが、日常生活送れてます。歩く速度はおじいちゃんです
この分だと、チン毛そらなくてよいかもしれません

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book