おひさ

おひさ #

四月がなんか慌ただしく、そのまま色んなことを放置してましたよ
とりあえずこの三ヶ月間にあったこと。トピックは後で振り返り日記書くかも

  • ギターはリハビリ中ってとこです。ゴールデンウィークにアニーでオープンカフェ演奏させてもらったけど、グダグダなうえにテンパってしまって、ひどかった。ちょっと地道に練習しよう。。。と思いつつ、なんか平日弾く時間確保できない日々が続き、グダグダですわー
  • ゴールデンウィークといえば、久々に家族四人で、久々の植物園。子供たちが四つ葉のクローバーをたくさん見つけてた。お父ちゃんは一個も見つけられへんかったわー
  • やむにやまれず、iPhone 4S 買いました。回線料払いたくないので、SIM フリー (香港版) ってことで
  • 写真撮ってません。iPhone 4S で iCloud はラクチン。ウチのデジカメは Eye-Fi 使えるのが少ないので、記録写真はもう iPhone でいいや、と思った
  • 珍しく仕事でプログラミング。慣れない PHP にちょっとなじんだ。しかし PHP の流儀はまだわからず
  • Amazon が来るのを待ちきれず、紀伊国屋で電子書籍購入中。iPad は目が疲れる。7inch E-ink 端末欲しい。。。が、買ったものが読めないと困るので、Sony Reader の新機種待ち

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book