冬のソナタ「最初から今まで」をソロギターで

冬のソナタ「最初から今まで」をソロギターで #

先日、親指の爪が根元から折れた ので、珍しくサムピック着用。これはこれで、しっかり音を出せていいですね。慣れればいい感じかもしれん

演奏自体はそんなに悪くないと思う。後は弾き込めば、って感じ

ただ、音はほんま、毎度頭痛い。今回は特に、音割れしてるのに後で気づいてショボーンだよ(´・ω・`)
納得いかん音をリバーブとイコライザで調整して、それでもウーン、って感じなんで、ピックアップ変えるべきですかね。なんかいつも同じようなこと言ってますねごめんなさい

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book