遠足のつもりが

遠足のつもりが #

子供たちが創立記念日で学校休みだったんで、ちょっと無理をいって休みとって、神崎川か淀川下って海まで行くぜサイクリングヤッホー!。。。のはずだったんだが、子供たちが「卓球やってみたい」とか言い出した(´・ω・`)
仕方ないので近場のラウンド 1 へ
ボウリング→カラオケ→ UFO キャッチャーとかメダルゲームの無料券もらったのでゲームセンター→卓球
実はラウンド 1 初めてだったんだが、色々あって家族で遊ぶには悪くないね

爪を気にしながらボウリングやって、スコアはあがらんは結局爪折るわで、アレだったけど。わかってたけど、爪伸ばしてボウリングは危険

子供たちは初カラオケボックス・初卓球。楽しかったようで。安上がりでいいわー

で、そのまま帰るのもあれなんで、ちょっとだけ足を伸ばして、桃山台の「アリエッタ」というカフェレストランへ。あらかじめ調べていかんと絶対わからんような場所にあったけど、いいお店でした

で、カメラもっていくの忘れたので写真なし(´・ω・`)携帯電話では撮ったんだけどね
まだ電話の中だわ

ラウンド 1 開店にあわせてでかけて、帰ってきたら夕方六時くらい。よく遊んだ。最近は子供たちが土日予定びっしりで、あんまし遊んでもらえないので、久々に楽しい一日でございました

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book