眼鏡買うた

眼鏡買うた #

6年前から愛用している Rudy の「exception 」、レンズが曇ってきたので、レンズ変えるかフレームも買い換えるか。。。と思って Rudy のサイト見てたんだが、欲しいなと思ったのが「kablio 」で、6 年前とまったく嗜好が変わってないことに気づいたので、なんか違うのにしようかと

つうわけで、JINS 行ってきた。安メガネの中では選択肢多そうだし、蒼井優好きだし
で、結局買ったのがスポーツモデルもどきってあたり、やっぱり嗜好が変わってないってことで
ほんとはジャン・レノの丸メガネみたいなやつにしようと思ったんだけど、顔デカイんで、鼻メガネみたいになってまうので自重

視界クリアになったので、よし

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book