近況

近況 #

  • 現物見てから買いたいのに「 Jabra Bluetooth Headset SPORT 」が売ってない
  • FUJIFILM X10 」触ってきた。ファインダーが想像よりもよかった。これはいいカメラの予感。ズームリングで電源 ON も悪くないし、手にもフィットする。。。が、自分が買うなら「 GR DIGITAL IV 」の方かなぁ。抜群の安心感
  • iPod Touch のバッテリがそろそろヤバイが、今のモデルは魅力薄。iPhone 4 の SIM フリー端末が安くなってきたので、ちょっとウォッチしている
  • 日曜日は城公園でストリートしてきた。フォークソングセッション、楽しいです。でも、ちょっと調子にのりすぎたな。もうちょっと人前で演奏するということをまじめに考えよう
  • 10 年近く使った DVD プレイヤー、再生がおぼつかなくなってきたので、そろそろ BD プレイヤーでも買うか、と思って調べたら、再生するだけなら安くなったんだなぁ
  • 「妖怪人間ベム」のドラマ、まったく見る気はなかったんだが、なんとなく見た。意外に面白かったのでくやしいビクンビクン

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book