うたう仲間

うたう仲間 #

大学生の時「うたう仲間」というサークル活動をやっていて、そこは軽音でもなくフォークソング部でもなく合唱部でもなく、「うた」を中心になんかゆるーくつながっているような場所で、その頃通っていた居酒屋「おそ松」が三十周年で、この機会にみんな集まろう、と

で、数ヶ月前からハガキ出したりして、今日がその当日だったんだが、残念ながら行けませんでしたよ、と
今の仕事状況では広島までは行かれんな

ともあれ、超楽しかったみたいで何より。次回はぜひ参加したい

ささきじゅんいち (2011-10-18 19:42:57)
ご無沙汰しています。覚えていますか?
昔同級生だったささきじゅんいちです。
今なにしてますか???

ひげまる (2011-10-18 20:24:41)
大学で学部が同じだったササキかな?
元気ですか?
今は大阪の IT 系企業でサーバ管理とかやってますよ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book