川畑トモアキ ライヴ

川畑トモアキ ライヴ #

at 茨木湯
去年のサウンドメッセ 以来なので、生演奏聴くの、ほぼ一年ぶり。覚えていてくれたのでうれしかった
やはりすばらしい演奏。なんか、hone っちの演奏を聴いて ソロギターを始めたワシが川畑トモアキに惹かれるのは、必然だなぁと思った
DADGAD チューニングで奏でられるメロディアスな演奏。ステキだ

人見知りなんで、だいたいの場合は自分から話かけたりしないんだけれども、今回はちょとがんばって話しかけてみたよ。爪のこととか色々教えてもらった
先日「ちょっと肉弾きしてみるか」と爪バッサリ切ったんだけど、ガツンといくところで指がガツンとハマって弾きづらいなぁ。。。慣れかなぁ。。。とか思ってたんだけど、やっぱり爪はあった方が良さげだな

うめゆき (2011-10-09 21:40:27)
川畑さんの生演奏聴いてみたいです><
爪問題は我らギタリストにとって大きな課題ですな:)

ひげまる (2011-10-09 21:47:03)
すばらしいですよ!
機会があればぜひ聴いてください

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book