コクリコ坂から「さよならの夏」をソロギターで

コクリコ坂から「さよならの夏」をソロギターで #

先日観に行った 「コクリコ坂から」が良かったので
短期間でやったわりにまとまったし、公開ってことで
だがしかし、そこには落とし穴が待っていた!
 
 
ノイズの少なさに恋しそう になっていた「JAM by Apogee 」、今日はヒスノイズ凄いの(´・ω・`)
めんどうなんで iMovie のノイズ除去でとって済ませました(`・ω・´)

あと、Apogee は iPad2 で使うと、iMovie では使えませんでした。そもそも iPad の iMovie で入力切替できるのかどうかさえ未調査なんで、どんな機器でも無理なのか、設定があるのか、それは今後のお楽しみってことで
でもその前に こんなん 買いそうですけどね

アレンジは、未だに出だしで悩み中。なんかダサ! それと、間奏でオクターブ上かオクターブ下にいきたかったんだけど、ちょっと無理だった。なので永遠のショートバージョンです

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book