さつきサンありがとうそしてサヨウナラ

さつきサンありがとうそしてサヨウナラ #

さつきサンがギター工房弟子入りってことで、大阪からニソギさんがまた一人旅立っていくのです
名古屋で忘年会 したことがキッカケで集まり始めて二年九ヶ月、よく遊びましたな

意識したわけではないけど、日記タイトルが全部違う件。今回は第 21 回くらいですかね

  • ナンバでギタカラ。さつきサン、anko サン、坊サンと四人で弾き倒し歌い倒し
    • 坊さん、会うのは 3 年ぶりくらいか?
    • 「銃爪」とか「艶姿ナミダ娘」とかが通用しなかった。おっちゃん、久々にジェネレーションギャップを感じたよ orz
    • 久々に L10 弾く。ドレッドノートいいわー。でも重たいわー
  • その後は、約束の地「はつせ」へ。弦サン合流
    • なんか、ギター関連の話に花が咲く。ニソギが集まってるわりにギターの話にならない集いなのに、めずらし
    • anko さん、あいかわらずのビールスキー
    • 今回は終電ダッシュしなくてもよい程度の時間におひらき

幹事が旅立つので、次回みんなで集うとしたら、幹事帰阪の忘年会かな?
それとも、そろそろグダグダギタカラばかりでなく、お客さんのいる場所でお披露目?

ともあれ、ニコニコソロギタリスト界隈も以前に比べると盛り上がらない(つうか、二極化した?)感じだし、それと合わせ、大切な時期に一区切りついたような気分になったニソギ会合でしたよ

さつき (2011-09-20 08:51:01)
いつもレポ書いてくれてありがとうございます。
過去のやつ全部読み返させて頂きました。
いろいろやってきた思い出が蘇ります・・・
約三年も付き合ってくれたみんなにはホント感謝しています。

次は年末ギター引っさげて帰ってこれるよう、向こうで頑張ってきます。
忘年会やりましょうね!

ひげまる (2011-09-20 22:10:37)
年末、楽しみにしてますよ!
酷評する準備をして (オイ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book