近況

近況 #

  • ストレスがたまると誠実じゃなくなる。口からデマカセでなんとかする感じになってよろしくないが、そういう時は自然と「明日爆発しておらんようなっても、ちょっとでも周りが困らんようにする」方向に行動が最適化されるのが面白い
  • FUJI の「X10 」と RICOH の「GR DIGITAL IV 」はどちらも魅力的。カメラ全部処分してこれにしたろかな
  • FURCH のトラベルギター はやっぱり魅力的。弾いてないギター全部処分してこれにしたろかな。でも、ギター弾くつもりで持ってくんならこれがいいけど、弾くかもしれんし持ってこか。。。くらいならサイレントギターの方がジャマにならんし、いいな。どっかに 3 万くらいで売ってないかねぇ
  • うさぎドロップ 」漫画読んだ。面白かった。けっこう好き。もっかい読むかもしれんなぁ。買い直しかも。。。んーーーー。読んだ本は即古本屋行き(主にスペースの都合で)なんだが、パッキング→古本屋に発送→欲しくなったら買い直し とかやるより、所謂「自炊」する方がひょっとしたら手間かからんかなぁ。。。
  • GALAPAGOS 」の早期撤退っぷりからすると、本気だったのかもしれないなぁ。。。そこそこの品揃えで、紙より少しでも安いのなら、読み捨て雑誌端末としては良さ気なんですがね。それでも iPad じゃなくこちらを選ぶ理由もなく

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book