ききみみ図鑑

ききみみ図鑑 #

amazon.co.jp

「音」がテーマの短篇マンガ集。この本の購入者の 98% はジャケ買いだと思うので、表紙の女の子が気に入ったという人は要注意。ちょっとしか出てこんよ

超感動とか名作とかいうんではなくて、全体的に秀作って感じだけど、読後感はまずまず。「 BECK 」とか「 僕はビートルズ 」とかは、おもしろいけど一回読んだら「もういいや」って感じなのに対し、本作は「久しぶりにアレ読んでみよかな」と思い出し読みする類の本ですな。。。ってわかるかな?

最近はもう読んだ本をここに書くことも少ないんだが、コミックビームなんか、ヲな人しか見てないだろうから、普通の人のために紹介しておく

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book