帰省

帰省 #

  • 事故渋滞 & 自然渋滞で、予想より 1 時間遅れで到着。田舎は日差しが強い

  • 和具の浜は、多少有名になってきたのか、朝九時なのに駐車場いっぱいでびっくりした

    巨大ヤドカリ。このサイズは初めてだなぁ

  • ガソリンスタンドで、高校時代の化学部の後輩が働いてた。つってもワシと入れ違いだったので、初対面なんだけれども。向こうがこっちを知ってたようで。化学部ではなんも成果残してないんだが、なんでだろう。。。

  • たまには写真も貼っとく

yuri9976 (2011-08-16 22:15:01)
後輩からすると、先輩方は皆さん個性豊かでキラキラ輝いてましたもの!それに、先輩はいつまで経っても先輩なんです(^^)

ひげまる (2011-08-18 21:39:50)
確かにみんな個性的でしたな (^^;
先輩はいつまでたっても先輩ってのも、確かに確かに
それにしても、あんなド田舎で同じ高校同じ部の人がいるとは、世の中面白い

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book