近況

近況 #

  • 昨日は、夏歌、靴下にゃんこのショパンがなんちゃらで、泉の広場で演奏会。楽しかったそうで。お父ちゃんは元喜を野球に送り届けたり、自分はバーベキューに行く準備もあるし、で聴きにいけず
  • で、午後から鶴見緑地で職場関係バーベキュー。酒が入るとギター弾けなくなるのは相変わらずで、でも、子供と仲良くなるにはよい道具。楽しかったが、帰り道、ギター背負ってクーラーボックス抱えての 2 時間でヘバった。帰宅して「疲れたー」と転がったとたん落ち。気づいたら朝 5 時だった
  • 久々に家族で外食。つうてもラーメン屋ですが
  • アナログ放送の最期を見届けようと思ったが、ケーブルテレビが変換してお届けしておりますということで、見ることはできず

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book