「なごり雪」ソロギター練習中

「なごり雪」ソロギター練習中 #

新しく買ったオーディオインタフェイス「JAM by Apogee 」の低ノイズっぷりをご披露しようってことで。演奏のクオリティは、まだまだ練習中レベルなので「練習中」です
エネループ・ミュージックブースターを導入したことも関係あるのかもしれんが、本当にノイズはなくなった

で、JAM by Apogee の予想外に便利だったのが、QuickTime Player で録画する際に、モノラルをモノラルとして入力できたこと。ステレオの片チャンネルではなくて、モノラルになってるってことね
つうわけで、完全に録りっぱなしで公開できるようになりました
後は練習して練習して音作り研究して練習して練習して練習するだけだよ、ママン

あ、JAM by Apogee のウリの一つである iPad との接続は、まだ試してないです

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book