在庫切れでなかなか買えなかったものたちを、やっと購入

在庫切れでなかなか買えなかったものたちを、やっと購入 #

  • アコギ用セミハードケース「 SKB SC18
    • 半年待った。ソフトケースは軽いけど、ギター入っていない時は当たり前だがフニャフニャで、外で弾いてる時に意外にジャマだなぁ、と。ハードケース重たいし。どうせならそこそこ評判のいいものを安価にってことで
    • 想像していたより軽い。でも背負ってないのでまだわからない。感想は後日
  • オーディオインタフェイス「JAM by Apogee
    • 発売早々に在庫切れだったが、二ヶ月待ちくらいかな。ちっこいもの好きなんで。そこそこならいいや、とあまり期待してなかったんだけど、これは当たり。今まで使っていた「 TASCAM US-122MK2 」と比べると、ノイズなさすぎてビビる。せっかく購入したので録音してうpりました。音源は後ほど

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book