近況

近況 #

  • MT 、SQLite からエクスポート→ MySQL にしてインポートしたら、全部のプラグインが有効になってた。使わんのは消さなあかんね
  • iPhone アプリ作りかけてたけど、仕事生活だったので、熱が冷めて放置
  • HikiDoc.js 作りかけてたけど、IE でプギャーなので萎えて放置
  • 気づいたら二ヶ月新曲なしとか。今年はまだ四曲か。。。アレンジした曲はあるんだけど、即公開につながらんのは、自分なりに欲が出てきてるのね、きっと
  • 今度出る Wii も DVD 再生できんのか。じゃぁ買わんかもしれん
  • iPad 対応の充電器兼スピーカーがポツポツと出てきた。出揃ってくると、やっぱ CD もついてて欲しいとか思い始めて、いつまでも買えない
  • 放置してた 10 万円貯まる貯金箱、2 万円くらいは入ってるやろと思ったら、25,000 円くらい入ってた。自分のやることはだいたい予想通りだな
  • なんか、弾き語りする時も Morris 使ってるので、Gibson いらんかなとか思い始めた。弾いたら弾いたで、愛しくなるんだけどね。どうも性格的に、同じ機能のものは一つしか使わんようだな。パソコンも MacBook Air しか使わんし
  • RICOH PX は、やっぱり可愛い。で、この感じ、中身は PENTAX か?

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book