近況

近況 #

  • そういや全然日記書いてないわーと思ったら、まだ 10 日くらいだった
  • 一昨日は歓迎会 & おかえりなさい会な会社呑み。主賓に誘われたので久々に二次会。楽しかった
  • WordPress はずいぶん長い間まじめに触ってなかったが、最新版のインポート機能は超イケテルな。いつからこんなラクチンになったんだ
  • 小マシな iPad2 用 Dock 兼スピーカー が発売されそうだ
  • 写真撮ってません。もう、GR Digital 初号機一台だけ残して、レンズも含めて全部処分しようか
  • 自転車全然乗ってません。もう (ry
  • ギターはボチボチ弾いてますが、ボチボチです。さわってないのはもう (ry
  • 物置部屋、ちょっとだけ片付けた。ゴミ置き場から物置に昇格した感じだ
  • 携帯電話が、バイブブルブルしなかったり、充電切れでもないのに勝手に電源落ちてたり、ちょっとやな感じ。停波ギリギリまで粘る気持ちになってたのに、切ないのぉ
  • RICOH PX のカエル色はかわゆすなぁ
  • Lion に備えて、タッチパッドのスクロールの向きを変えた 。三日くらいで慣れた

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book