茨木湯で演奏

茨木湯で演奏 #

参加できるものは全部参加しておく
それがワシのジャスティス

今回は hone ッチ参戦なので最初からワクワク
hone さん -> 春原さん -> マロさん -> イガラシさん -> ワシ -> ばんちゃんサン -> タカダさん -> ロクさんの順で

  1. 曼珠沙華
    • 初めて本人の前で弾く。。。が、いきなりシールドの IN/OUT が逆で音が出ていないという自体に。なんでー (T_T)
      まぁ。。。そういうことを除いてもグダグダでしたけどね
  2. My Favorite Things
    • 前回はそんなに気にならなかったイスの高さが気になってソワソワ。一度気にし始めるとそんなもんですね。言い訳ですけどね
  3. 人生のメリーゴーランド
    • 前回は (ry

二週めは

  1. 炎のたからもの
    • 立って弾いてみた。いけるじゃん。この方がいいじゃん。そういえば、イスの高さに惑わされないように立って弾けばいいじゃん、って前も思った気がするわ
      で、この曲の時、リバーブの電池切れた (ノД`) 朝入れ替えたのに。。。ミュージックブースター買います

「炎のたからもの」は及第点だったので、よしとしよう

  • hone さんの「曼珠沙華」は、本当に泣ける。ピックアップがアンセムになって、ちゃんと音が出るようになって、一層泣ける
  • 春原さんの「Brave Song」は、彼のアレンジの中で一番好き。何度聴いても、後半がすばらしい。なんかザワザワする
  • タカダさんの「タンゴ・アン・スカイ」かっこいい。この曲は大好き。ご本人の動画があるのかどうかわからないので、他のを

ところで、ジャスティス云々って元ネタ何?

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book