ハウルの動く城「人生のメリーゴーランド」をソロギターで

ハウルの動く城「人生のメリーゴーランド」をソロギターで #

久々のスタンダードチューニング、久々のジブリです
昨日の朝アレンジ終わったばっかなんだけど、連休も終わるし、公開

  • My Favorite Things 」と似たような感じだけど、ワルツのリズムがやっとなんとかなりそうになってきたので、嬉しくてついつい。。。ね
    • とはいうものの、難しい
  • ミスタッチあるのは現時点では許容してるんだけど、うpってからベース音間違えてるとこに気づいた orz
  • ノイズは相変わらず。はよシールド買お
  • カポの付け替えはタイミングが難しい。この曲とか、間を開けすぎると終わりかと思われそうだし

なんやかやいいつつ、アレンジ自体はそこそこ気にいってます。今は弾けないのでお蔵入りさせた部分とかも、弾けるようになったら引っ張り出して投入して、気長にしあげていこう

で、週に 2 曲もやったんで、譜面作るのが追いつかんわー

[まっちゃん@ソロギターを初心者からはじめよう! ] (2011年7月 9日 21:28)
ひげまるさん、はじめまして。

沖縄でソロギターを弾いているまっちゃんと申します。

ソロギターに関する事を調べていたら、

このブログにたどり着きました。

この「人生のメリーゴーランド」見させていただきました。

すごく上手くて、感動しました。

ユーモア溢れるプロフィールも面白いです。

また遊びに来ますね♪

ひげまる (2011年8月18日 21:35)
まっちゃんサン
はじめまして。聴いてくださって、ありがとうございます
返事遅くなってごめんなさい><
これにこりず、また遊びに来てくださいね

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book