大阪城公園路上演奏

大阪城公園路上演奏 #

ワシは演奏してませんけどね

hone っちが弾きにいくというので、ちと行ってみることに
大阪城公園の路上さん達に興味もあったし

  • hone っちが家まで迎えにきてくれた。とりあえずグダグダと
  • 森ノ宮駅近辺の駐車場に車をとめ、モスバーガーで腹ごしらえ。財布の中に札なし。ヤベェ www 連休で気抜けてた
  • 迷子になりながら当分歩く。大阪城公園駅からの方が近かった orz
  • 二十数名集まってる w みんな自分の好きな曲演ってる ww カオス www 聴いてるだけで楽しい wwww
  • 名乗る前に身元バレ。ワシの作ったタブ譜を使ってくれてる人がいました。うれしす
  • hone っちは相変わらずのフリーダムっぷりで、なぜか安心。本当に音楽が好きなんだなぁ。観てる / 聴いてるだけでこちらも幸せになる
  • みなさんお上手ですね。で、楽しそうだ。年齢ダブルスコアは、笑うしかなかったが

なんか、弾き語りで路上さんになりたくなりましたわ。機会があれ。。。ば

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book