「My Favorite Things」をソロギターで

「My Favorite Things」をソロギターで #

アレンジはすぐできて、でもリズム感が。。。って感じだったが、前回 から一ヶ月たったし

  • 夏歌が今度「サウンド・オブ・ミュージック」のミュージカルに出演するので。「みーんなーわたしーのーおきにーいーりー♪」って毎日歌ってるんでね
  • 普段は J-POP ばっかなんで、たまにはスタンダードナンバーを弾いてみたかった
  • 曼珠沙華 」演奏した後、チューニング変えずに演奏できる曲が欲しかったのでちょうどよいです
  • 今回から新兵器TC ELECTRONIC Hall of Fame Reverb 」投入。もうちっと色々試さなあきませんね
  • ノイズひどいので試しに 1 本シールド変えたら激減した。やっぱり意味あるんやなぁ。500円シールドは廃棄します

[Anonymous] (2011-05-01 21:44:32)
素敵でした
my favorite thingsはバンドでもたまに演奏していてすごい好きな曲です
リバーブいいですねー

[ひげまる] (2011-05-03 07:51:22)
ありがとうございます!
この曲は色んなアレンジがあって楽しいですよね。バンド演奏、聞いてみたいなぁ
リバーブは、けっこういい感じです。RV-7 と弾き比べてみたい

[yuri9976] (2011-05-05 16:07:17)
すごーい!きれいな音色(’-’)
JR東海の新緑と紅葉の映像が脳内再生されて、
京都行きたくなっちゃいましたw

[ひげまる] (2011-05-05 18:27:10)
京都にお越しの際にはご一報ください :-D

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book