iPad2 届いた

iPad2 届いた #

発売日に注文し、風呂蓋だけ先に届く などさんざんだったが、やっと届いた

  • バッテリーがすごく持つ
  • 画面大きくなると、ゲームが楽しい
  • ハンガーバードは作るのがむずかしい
  • 本読んだりするにはもうちょっと画面大きい方がいい
  • パッと手にとってパッと使うには、もうちょっと小さい方がいい
  • ソフトキーボードは、ワシにはタッチタイプ不可。どうもワシは、左手小指が常にキーボードに触れているらしく、ソフトキーボードではまともに入力できない

つうわけで、日常 MacBook Air ばかり使ってるワシは、Mac でもできることは Mac の方でやります

  • iPad にしかないソフトをさわりたい時は iPad で
    • piaScore HD と Gas Tycoon 2 はよい。譜面系は他のも色々試してみよう
    • 桃鉄やパワプロ2011も、iPod touch 2G ではできないので、iPad で
  • 天気予報だけみたいとかなら iPod touch で
  • それ以外は Mac で

嫁子供は喜んでいるのでよし

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book