おふちず

おふちず #

久々に「Lat Long Lab 」のぞいたら、色んなもん出てた
iPad の大きめのタッチパネルと地図は相性よさそうだな
でも、地図持ち歩くような状況だと荷物減らしたい気もするので、何があっても iPad 持ち歩いてる人向けか? まぁ、iPad 持ってないんでよくわかんないですけどね

そういえば、MySQL 5.6 で GIS 関連が進化するそうで
地図関連はおもしろそうですなぁ

[yuri9976] (2011-04-16 21:44:52)
地図アプリとタッチパネルインタフェースって夢広がりんぐですよね!わたしもこういうアプリが作れる子になりたいです。。。

[ひげまる] (2011-04-16 23:03:25)
広がるよね! 夢!!
作るのは他の人にまかせて、iPad のでかいタッチパネルでフリックしたりピンチしたりしてみたい
ある意味変態

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book