ニソギ花見

ニソギ花見 #

さつきさん、はぁとびぃとさん、あんこさん、よーださん、けんじろうさんと花見
去年 とだいたい同じような感じ

  • 去年と違って満開の時期だったので、人が多くて、桜の下はムリだった。木陰でブルーシート
  • なんか色々歌った気がするが、ちゃんと歌ったのは一曲もない気がする。フラットピックでのスリーフィンガーほめてもらって調子づいてたのは覚えている
  • 麻雀した。ツモられ貧乏だったが、最後にハネマンあがってなんとか原点復帰
  • まっくらで手元が見えなくなってきたので終了
  • 腰痛い。ギタリストが腰を痛める原因のひとつが、機材の重さかもしれないと思った。どんどん軽くしていきたい

[anko] (2011-04-13 19:27:00)
乙でした!
ギターも麻雀もお酒も楽しかったですね
来年もまた花見できるようギター頑張ります

そして花見後チューナーが行方不明になりました・・・

[ひげまる] (2011-04-14 21:55:44)
あら。チューナー紛れ込んでないかと探してみたけど、残念ながらなかったです。来年も服部緑地でやれば、同じ場所で見つかるかも。。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book