近況

近況 #

  • 先々週くらい、睡眠時間少なくてなんかめんどくなって、色々更新してませんでしたが、私は元気です
  • そのうち過去さかのぼって日記描きます
  • 地震で自重していたわけではありません。そういう事はしない性格です。自重せずに寄付とかしたらいいと思うよ。できる範囲で
  • オンライン寄付は、自分の懐具合がわからなくなるのでやばい。ネトゲで破産したりする人の気持ちがわかった
  • 奈良に行きました。大仏はともかく、阿吽の雰囲気はすごいです
  • 一週間くらいギター触ってなかったら、自分の手ではないかのようです。まるで弾けない。逆だったらいいのに
  • 今さらだけど、徳丸さんの方はいい本です
  • 今さらだけど、Sorcerer というiPhone のゲームは、Wiz 好きにはたまらん。萌え死ぬ
  • いろんなポイントが義援金になるという学び
  • パチンコ屋閉めろとかナイターやめろとかではなくて、業界団体なりに協力要請して、できることをやってもらったらいいんだと思う
  • Fx 4 にしたら、Tombloo 使えん

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book