練習中の曲

練習中の曲 #

練習中の曲は色々あるけど、優先してなんとかしようとしている曲たち


運指がどうとか、そういう話じゃなくて、このノリが出せなくてダサイ
そもそも五拍子ってなんじゃそら。子供の頃から知ってる曲なのに、そんなこと意識してなかった
なにせ、ノリノリで弾けないとカッコ悪いな、この曲は


実は「M」のアレンジしてた頃 、同時進行で、この曲と「部屋とYシャツと私」をアレンジしてて、そのまま放置してたんだけど、アコギマガジンの岡崎倫典アレンジがかっこよくて、でも難しい & 自分にとっての「会いたい」はそういう感じじゃなかなったので、やっぱり自分でアレンジせなあかんな、と。えらそうだけど、まぁ、曲の感じ方は人それぞれですし

あと、弾き語りを何曲かやってるけど、こっちはその日の気分で変わるのでどれが優先ってこともなく

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book