ブランケット・キャット

ブランケット・キャット #

なんか最近、書くの面倒になって、読んだ本まったく記録してなかったんだが、やっぱりダブって買ったりするので、ちとリハビリ

amazon.co.jp

重松氏の小説は、どれかひとつ好きなら他の作品も十中八九好き、ってくらい安定してる
この本も、そういう意味では、まぁ重松節なんだけど、ちょっと他作品に比べると、重松流の優しさではないかなぁ、という感じ。なんか縛りでもあったんかなぁ。。。とか思ってたら、amazon の他の方のレビューでも諸々書かれてますな

長くやっている作家さんは、変わると文句言われるし、変わらないと文句言われるし、大変だなぁ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book