ニソギってきた

ニソギってきた #

忘年会以来ですな
今回は、anko さん、さつきさん、春原さんと四人で

  • 春原さんは、ひょっとしてこの時 以来?
  • 今回はしっかり弾き込んだネタがなく、個人的にはいつもよりショボかったのが残念だけど、みんなの演奏を聴いて刺激を受けたので、またがんばる
  • 前半は、さつきさんの押尾弾き、中盤は春原さんのアンマキ弾きがトレンド
  • まさかの仕事電話で途中退場。すぐ帰還したけど、小走りしただけで息上がったわ
  • なんか、よくしゃべった
  • L10 は、anko さんのところに行きました。可愛がってもらうんだよ
  • 餃子うまかった。世の中に餃子より旨いものって、そうはないよね

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book