銭湯で演奏

銭湯で演奏 #

つっても「元」銭湯ですけどね

茨木湯 」という元銭湯をカフェ化してるところで演奏させてもらいましたよ
ステージが高い位置にあると緊張するなぁ

元々 anie というお店で集っていた方たちの仲間にいれてもらって、3 曲ほど

一周目

  1. Can't Wait 'Til Christmas
  2. 曼珠沙華

二週目

  1. 夜空ノムコウ

前回 もそうだったけど、ニコ動で公開してる曲ばっかだな。でも、公開していない曲はイマイチなので仕方ないか

それにしても、もっと風呂エコーバリバリなのかと思ったらそうでもなく、湯気の有無で変わるんかなぁと思ったら、人の入りとかでも大分違うそうで 、他の場所で演奏した時の実感として、確かにそれはあるなぁ。風呂エコー、奥深し

店がなんか面白かったし、名物むすびを食べてないので、また参加させていただこう

[さつき] (2011-02-14 01:07:12)
うぉ、結構近所www
今度誘ってください!

[ひげまる] (2011-02-14 23:24:08)
なんか面白い空間でした。次は一緒に行こう!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book