フォークソング部

フォークソング部 #

ドルフィンギターフォークソング部創部 ってことで、第一回の部活動に行ってきた

なんか初めましてはワシだけ? みたいな感じだったけど、久しぶりにマイク通して歌って楽しかった。やっぱり歌うのは気持いいな
今回は「終章」と「二十二歳の別れ」演ったので、次回は「翼」でもやってみますかね。。。

と思ったが、この曲がフォークかといわれると悩むので、長渕剛、チャゲ&飛鳥あたりと、後は甲斐バンド、松山千春、さだまさし、吉田拓郎、イルカあたりでネタ作っときましょ
世良公則は。。。フォークじゃないな。村下孝蔵もフォークつうより歌謡曲かね

嫁と「人見知りのくせに、知らん人ばっかのとこにしょっちゅう行きよるな」みたいな話になったが、ほんまやね
まぁ、人見知りは、初対面の人と会話したりするのが苦手なだけで、初対面の人と遊ぶのが嫌いなわけではないので、歌ってれば OK

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book