完結時のお楽しみにしておいたマンガをイッキ読みでござる

完結時のお楽しみにしておいたマンガをイッキ読みでござる #

  • MAJOR
    amazon.co.jp
    • 最後はもう描くんイヤになったん? 構想としては元々こんな感じだったのかもしれんが、メジャーにいってからのグダグダ感が。。。高校生くらいまでが面白いな
  • 蒼天の拳
    蒼天の拳 amazon.co.jp
    • 北斗の拳の最初の頃の横柄な感じのケンシロウが、最終巻までずっと継続する感じ。ストーリーは。。。んーーー、読み返すことはないだろうなぁ。それにしても、原哲夫といい鳥山明といい北条司といい、あの頃のジャンプ作家は画力高いな
  • 海皇紀
    海皇紀 amazon.co.jp
    • あんまし読む気なかったんだけど、まさかの修羅の門復活で、ちょっと読んどこうかな、と。これも終盤しんどかったね。続き過ぎたんかなぁ。総じて面白かったし、途中まではすごく面白かった。大河浪漫風に終始して欲しかったんだけど、これはまぁ、好みですかね。もっかい読むかもしれんが、いったん放出

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book