冬休みの宿題=Viento del Gitano を採譜する

冬休みの宿題=Viento del Gitano を採譜する #

ワシをソロギター界隈に引きずり込んだ人、honesty さんのオリジナル曲「Vento del Gitano」。ヴィエント・デル・ヒターノ=「ジブシーの風」ですね。名曲。初めて聴いた時

「絶対弾けねぇ! つうか何してるかわかんねぇ!」

と思った。でも、同じ時に聴いた「曼珠沙華」は、 まがりなりにも弾けた ことだし、練習してみようかと

で、 マスク・ザ・春原さんが演奏 & 採譜 しておりましてな、譜面をありがたく頂いたわけですが、PowerTab のファイルを TuxGuitar で開いたら、ハ長調の楽譜になって、音符に # いっぱいつきました。しかもカポした後の相対的な音ではなく絶対的な音になってます。ちとつらい。マカーはつらいのぉ。。。。

で、冬休みは自分で Viento del Gitano を採譜しながら練習することにしましたよ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book