Viento del Gitano 1 分半くらいまで

Viento del Gitano 1 分半くらいまで #

まだ三分の一くらいなのに、既に泣きそうだわ
すげぇ時間かかった気がするけど、30 秒くらいしか進んでないし orz


35小節目。hone さん得意の、ハーモニクスと実音がスムーズにつながるアレンジ。スピードが速いこともあり、なかなか鳴らない

で、そのまま数小節後

ここが一番音とりづらかった。ベースラインのリズム変わるし、音は出んし。すげぇ時間かかって、ここで気力使い果たす

で、一区切り

ちょっときついけど、まぁなんとかなるストレッチの後のハーモニクス
ここのハーモニクスは普通は 7 フレット 1 弦で鳴らすと思うんだが、hone さん 9 フレット 3 弦で鳴らしてるのがわかってるので、譜面はその通り書いとく。これは、1 年くらい前に目の前で弾いてもらった時に「え!?」と思って直接尋ねたので、よく覚えてる。全然音鳴りません

次は A メロに戻っていくので、ひとまずここまでにして、明日は練習する予定
今日までの分+ハンマリングとかスライドとか記述したので、楽譜差し替え

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book