関西ニコニコソロギタリストっぽい忘年会

関西ニコニコソロギタリストっぽい忘年会 #

もはやニソギの忘年会なんだかニコニコは単なるきっかけでしかないオタク集団の忘年会なんだかわかりませんが、ともかく忘年会
今回は、さつきサン、はぁとびぃとサン、弦さんと四人で

  • まずは、さっちゃん & はぁちゃんとギタカラ
    • ピックアップがなかったり不調だったりというのもあり、のんべんだらりと 3 時間
    • そういえば春原さんと一年くらい合ってないので、今度拉致します
  • その後、弦さんと合流してお好み焼きをつつきながら呑むなど
    • いつもシモ新ネタに事欠かないはぁとびぃと師匠。君のハートビートは 10km 先まで聞こえるよ
    • 誰だ! ギターを取り出したのは wwwww ワシじゃないぞ。まぁ、いいんでしょう。にぎやかな店だし、店的に OK っぽいし(オイ

とまぁ、今日も楽しいニソギさん達でした。一緒に遊びたい方は今すぐメールください
ところで、「ニソギ」って世間では意味通じないいらしいよ? ワシの周りではわりと通じてるけどなぁ。世の中狂ってるお(´・ω・`)

[さつき] (2010-12-26 15:17:56)
亀レスですが、乙でしたー!
お好み焼きやでのカオスっぷりは異常でしたねw
PUの不調で結局クリスマスあげれませんでしたorz

また来年もよろしくお願いします!!
来年こそはぼちぼちうpしていこうとおもいます。

[ひげまる] (2010-12-28 12:56:34)
うp待ってたのに〜 w
年明けのうpラッシュを待ってます

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book