雑記

雑記 #

  • 昨日のネタ は後輩の日記経由なんだけれども、その後輩がスカート好きネタを投下していた
    • 昔は肩フェチだったワシも、今は足の良さがわかる男。だがしかし、周りがスカートだらけの中高生時代は全く足に興味がなかった。なんともったいない! でも、この歳になって女性の足見てたら、セクハラ認定だわな
      • とはいうものの、目がいくのは仕方ないので、世の女性にはご勘弁いただきたく
  • Try WiMAX の URoad 7000 届いた
    • なんか、体感速度が ADSL と変わらない。kakaku.com で計測したら、自宅 ADSL は ↓4.5M / ↑ 0.7M 。WiMAX は ↓3.4M / ↑ 0.1M 。普通にサイト見てるだけなら全く変わらんな。速度オタじゃなくて良かった。FPS オタじゃなくて良かった
    • これからの忘年会シーズン、あちこちに持ち歩いて色んなビルの電波状況チェックするよ。でも速度テストはしないよ。面倒だから、ランプが赤いか緑かだけチェック
      • でも、とりあえず 1day 契約したいので、機械が安くならないなぁ
  • なんかホクロの毛についてフッと思ったことがあったので書こうと思ったが、半年前にすでに書いてた 。やっかいなことに呪縛られてるなぁと思った

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book