ミュージカル

ミュージカル #

夏歌が出るんで、定時ダッシュして見てきた
今回は祭りの出し物的な感じなんで、ちょっとだけだけど

第一部。これは素晴らしかった。小学生から大人まで、みんなお揃いの制服姿でかわいらしい。楽しそう

第二部前半。。。。これはいらんわ。まぁ、スポンサーの楽器店とか音楽教室とか、聴衆が少なくてガッカリとか、いろいろあるんだろうけど、普段音楽教えてる人たちなら、もうちょっとちゃんとした演奏ができんもんかね
プロを名乗るには技術レベルに問題がありそうな人とか、うまい人でも明らかにお仕事モードだったりとか。ベースの人は相変わらず(以前聴いたことがある)ステキだったし、三味線もかっこよかったけど。。。

第二部後半。制服からサンタに変身して子供たち再登場。これがあったので、なんとかおさまったって感じ。夏歌はなんか気が抜けてたな。夜だし眠かったんか?

ミュージカル関係の参加者はすごく楽しそうだったし、良かったとは思うが、あの演奏を聞くと、あの音楽教室には誰も通わんと思うわ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book