雑記

雑記 #

  • machiri という人の弾き語りが超かっこよかったのでアルバム予約した
  • 居倉健はすごいと思った
  • ワシは結構マンガスキーだが、そういうイメージはなかったらしい。意外! そんなワシが最近読んだマンガは、なんか北斗の拳のレイが主人公になってるやつ
  • MTOS アップデートした。仕事でもプライベートでもたくさんした。簡単でよかった
  • 久々に X11Forwading yes。Mac は X Server のこと考えなくていいからラクチンだな
  • 404 nail Not Found ( 爪切ったなう )。音出ないなう
  • アルハンブラの思い出は左手が進化しないと無理だと思い始めた
  • YAMAHA SRT100 は、初期化するのにシリアルクロスケーブルが必要とか、マカーへの嫌がらせだと思った
  • バッファローの NAS はファームあげるのに Windows が必要とか、マカ (ry
  • マルチエフェクタでエフェクタの勉強しようかなぁ、とか思っている

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book