Q. ギタカラとは

Q. ギタカラとは #

カラオケが「歌が入ってないオケ」ならば、ギタカラは「ギターが入ってないオケ」というのが一般的らしく、ググっても そういう風なことしか見当たらなくて、じゃぁギター弾き語リスト用のギタカラは歌だけですかとかソロギター用だと無音ですかそれともボディー叩く音は入ってますかとか、どうでもいいことを思った

つうか、一般の人はどんな意味であろうと「ギタカラ」なんて言葉使わんし、ギターをカラオケボックスに持ち込むような世界には縁がないはずなので、どうでもいいですね

A. 参加者全員ギター持参でカラオケボックスに乗り込み、速攻でマイク外してギターつないでフリータイムの間一曲も歌わず、挙句の果てに「今日はちょっと部屋狭かったよね」って、そりゃお前、ギターとか機材とかで狭くなってるだけで普通はもっと広く使えるんだよ!

意訳. 安西先生、ギタカラしたいです

[heartbeat!] (2010-11-13 00:12:11)
総じてワロタw
カラオケ=空オーケストラ
ギタカラ=ギターオーケストラ?

いーんです、楽しければw

ギタカラ、行きたいです。
また遊びましょう!!!

[うめゆき] (2010-11-13 10:51:38)
ギタカラ行きたいれす。
暖くなったら遊びに行きますねー!

[ひげまる] (2010-11-13 20:50:07)
ギタカラ行こう!ギタカラ!
ギ・タ・カ・ラーーーー!

[さつき] (2010-11-13 23:47:01)
忙しくて集会企画できなくてサーセン
そろそろ落ち着いてきたんでまたメール飛ばします!

[ひげまる] (2010-11-14 09:00:38)
待ってる!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book