ひさびさに小マシな靴買うた

ひさびさに小マシな靴買うた #

元々靴は安いのを履きつぶすという考え方なので、5,000円前後で履きやすいのを買うことが多くて、冠婚葬祭用の革靴をのぞけば KEEN のサンダルが一番高額っていう足元事情なんだが、

  • そのKEEN のサンダルは 4 年めなのに、へたれませんな
  • この前買った靴は 1 年持ちませんでしたな
    つうわけで、やっぱり 10,000 円くらいは出さなあかんのかな、って事で
    amazon.co.jp

    前から気になってた MERRELL 買うてみた
    それにしても、日本製だと 26.5cm でちょうどいいのに、KEEN といい、MERRELL といい、アメリカの靴だと9.5 (27.5cm) がピッタシってのがアレだな。アメリカの靴は細いんかな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book