ニソギタカラ

ニソギタカラ #

ひさびさに関西ニソギさんたちと遊ぶ。5 ヶ月ぶりかー 。結構期間あいてたんだな

  1. ちょっと早めに家を出て、TAB スペシャルのサムピック購入
    • 紛失したので。めったに使わんが、このサムピックは結構気に入ってる
  2. なんか、普通の中華ソバが食べたくなって、さびれた感じの中華屋さがして入ったら満員だった。とりあえず座れたので、中華ソバ。期待通りの中華ソバで満足。餃子食べたかったが、メニューになかった
  3. ミニチュアギターの展示見にいく。5cm くらいのちっこさなのに、フレットひとつづつ打ってるとか、ありえん。すげぇ。製作者の方 と長時間談笑しすぎて集合時間に遅れた
  4. さつきサン、ankoサン、ヨーダさんと合流。カラオケ BOX へ
    • 部屋が狭い(いや、ギターとかあるからなんだけどね)ので、机を端っこに追いやる
    • さつきサン自作ピックアップ、いい音してるな。色々調整したらすごくよいものになるんじゃなかろうか
    • なかなか録音までたどりつけない「M」、ほめてもらったのでちょっとやる気出た
    • 4 時間、わりとあっという間
  5. 三木楽器に移動。グライダーカポとか色々。ワシはなんも買わず
  6. 今日はワシはここまで。三名はギターを抱えたまま、夜の街に消えていくのであった

[うめゆき] (2010-11-29 20:35:59)
うらやましい!
人生で1度どこでもドアが使えたら関西ニソギ会に決定シマシタ。

[ひげまる] (2010-11-29 20:47:58)
もっとよいことに使おうよぉ。例えば遠恋とか

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book