意外と安かった折り畳みギター

意外と安かった折り畳みギター #

ネックがポッキリ折れる「Voyager-Air guitar」、日本国内でも販売始まったようで

安いやつだと60,000円くらいなんだな。OM カッタウェイは上位モデルしか用意されてないみたいだけど

まぁ、折りたたんでも結構サイズあるので、長いよりは厚い方が背負いやすい、くらいのメリットですかね。持って行ける場所は間違いなく増えると思うんで、それがメリットっちゃぁメリットか

[ og3 ] (2010-11-23 10:48:30)
ご無沙汰しております。
いつも楽しく拝見しております。

早速Voyagerですか。
これ面白いですよね。
先月Blue-Gに行ったらサンプルがありまして、弾かせて頂きました。
チューニングしたままネックを折りたためちゃうってのがビックリしました。
蝶番が特殊な構造でとても興味をそそりました。
けっこう頑丈な作りです。
音は、明るくて硬くてうるさいくらい。
これストリート向けですね。
一度弾かれてみてはいかがですか?

[ひげまる] (2010-11-23 21:42:55)
おぉ、ごぶさたしてます
さっそく Voyager 彈かれましたか!
これと、furch の Littele Jane を弾いてみたいと思ってます
ちっこいギターもあれこれ手を出してことごとく失敗してるので、
なんか一つ決めててしまいたいものです

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book