あの唄はもう唄わないのですか

あの唄はもう唄わないのですか #

もうルーツとか言わず、あの頃好きだった曲、でいいや

影響をうけたといえば、うけたのかも
ワシ「歌」より「唄」使うことが多い気がするし

フォークソングとの出会いは小学生の時の友兄、友姉の影響なんだけど、実際にのめりこんでいくのは、自分がギター弾き始めてからかもしれない
特に「風」はけっこう好きで、他にも「海岸通」とか


「北国列車」とか

大好きだったなぁ

で、「風ベスト」を紹介しようとアマゾってたら、譜面が出てたのでとりあえずポチった。。。が、好きな曲は弾けるからいらんかったかなぁ。まぁ、歌詞カードがわりってことで

amazon.co.jp
amazon.co.jp

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book