コーヒーハウスにて

コーヒーハウスにて #

中学生の頃初めて聴いたんだけど、高校になってもずっと聴いてた
大好きだった。今でも好き

久々に調べてみたら、ご健在 ですね

自分で作る曲の世界観の半分くらいは、この人の曲だったり、漫画家で言うと小山田いくだったり、そんなあたり。影響を受けたのか、元々そういう感性なのかわからないけど

それにしても、相曽晴日は今聴いてもよいが、小山田いくは今読むと照れくさくなるな

曲は「コーヒーハウスにて」が好きなんだけど、アルバムとしては「風は気まぐれ」の方が好きだったなぁ。。。とアマゾったら、CD はボーナストラックで「コーヒーハウスにて」も入ってるやん

amazon.co.jp

お得な気もするし、アルバムを通しての世界観が。。。という気もするし、ちょっと微妙

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book