眠っちゃいけない子守歌

眠っちゃいけない子守歌 #

何が衝撃って、曲名が

高校の頃、音楽の授業で「カタリカタリ」か「ソレント」かなんか歌って、その結果合唱部に連れ込まれ、そこで歌った曲の中で一番印象に残っているのがこれ
子守歌なのに。。。寝たらあかんの?

まぁ、この曲は変だけど「六つの子守歌」自体は好きだったよ

amazon.co.jp

武満徹の変な感じとか、「ア バルホルミ レアーニョク」とかいう何語かわからん曲とか、第九は体力勝負とか、上手に歌って賞がとりたいんじゃなくてみんなで楽しく歌いたいことに気づいたとか、合唱部はいろいろ勉強になったわ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book