誰がために

誰がために #

。。。という感じで、キリがないので、小学生時代はおしまい
普通にピンクレディとか、ドリフとか、マジンガーZとか、ゴレンジャーとか好きな小学生だったんだけど、アニソンといえばこれだろ


ハーッ! ハーッ!( ゚д゚)
あとね、ハーロックとかね、今でも聴くと泣ける

あと、図工の時間に「みんな好きなもの描きましょうね〜」って言われて、みんながお父さんとか描いてるのに、ひとりだけダイアポロン描いて、しかも怒られたってのを思い出した。なんで怒られたんだよ!ヽ(`Д´)ノ

[yuri] (2010-11-03 22:35:35)
誰がためにイイ!!私も大好きです♥いまでもカラオケで歌います(^0^)
あとは、「銀河鉄道999」「スペースコブラ」も外せません!
アニメじゃなければ、仮面ライダーも捨てがたいです。
あれ、私女の子だったはず。。まいっか♪

[ひげまる] (2010-11-03 22:46:01)
誰がために、いいですよね!
つうか、そばにいた頃は、そんな話もしませんでしたな
不思議なもんだ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book