LOVE STRINGS

LOVE STRINGS #

amazon.co.jp

最近好きな曲紹介とかやってるんで、YouTube とか amazon をグルグルまわってるんだけど、その道程で見つけた
押尾コータローのインディーズ時代のアルバム。4000円で買えるなら買っとこか、と

表題曲の「LOVE STRINGS」は、なんとなく今の押尾コータローの香りがする、と思ったり、「HARD RAIN」って昔から弾いてたんだなぁ、と思ったり、「叩かなくてもすごいな」っていう当たり前の事を再認識したり

気に入ったのは「リベルタンゴ」かな。機会があれば聴いてみてくださいな

[honesty] (2010-11-15 00:52:35)
Love stringsはわたくしの一番のお気に入りのアルバムですね!!
好き勝手にやっていたころのアルバムで、僕はデビュー前よりも好きだったりします。リボンの騎士のアレンジが最高にかっこよくて、いつかコピーしたい!!

ひげまるさんらしいチョイスです。リベルタンゴ☆
宵待月、ずっとなど、割と普通チューニングが多いんですよね。
叩いていなくても、純フィンガーピッカーとしての彼の実力もよくわかるアルバムですね!!

[ひげまる] (2010-11-15 22:15:21)
hone さん、なんでも聴いてますね
リボンの騎士もかっこいいですよね
宵待月は、タイトルのセンスが大好きです
今日は通勤中ずっとこれ聴いてました。この頃の押尾コータローの方が今より好きかも

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book