Don't trust anyone over 30

Don’t trust anyone over 30 #

40過ぎたおっさんが言うな


ムーンライダーズが、ってわけじゃなくて、この人たちが若かりし頃のロックな合言葉なんでしょうけどね
曲として思いつくのがこれだったので、とりあえず貼ってみた

なんか「Don’t trust over 30」って言葉がロックを感じてかっこいいじゃん! ってんで、メールのシグネチャにはずっと入れてるんだけど、いつのまにか信用してもらえない年齢になってましたわ

で、40 代になった感想はというと、やっぱり「Don’t trust over 30」だな www
おっさんの言うことは信じちゃいけねぇ。自分がおっさんになったから余計そう思う。若かりし頃の自分は正しい

amazon.co.jp

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book